スポンサーサイト
--.--.--(--)


無駄遣いDAYS
2007.05.16(Wed)
 ガリガリ君のヨーグルトはいいけどコーラ味は好きになれそうにない。
 コーラ飴やコーラガムの味ですね。
 やはり炭酸は偉大だと思います。
 そんな私は炭酸大好き。
 ドクターペッパーが好きな変な男です。

 今日は感情解放の授業でございました。
 感情解放って何ぞや。
 遊ぶだけです!
 まぁそれだけではありませんが、とにかく一生懸命遊ぶ。
 本気で遊べば遊んだだけ得られるものがあります。
 声優は人を言葉で感動させたりするわけです。
 しかし、その感動を伝えるためには、声優は与える以上の感動を持ってないといけないのです。
 いやぁ、遊びも一生懸命やると感動があるものですよ。
 22の大の男がハナイチモンメを必死でやっている絵面は変な気もしますが、楽しいからオールオッケイ!!
 がんばりますよ!がんばりますとも!

 さて、給料日は明日だったのですが。
 調べてみたらお金振り込まれていました。
 早速!!ム・ダ・ヅ・カ・イ☆
 MP3プレイヤー買ってしまいました・・・。
 ああ・・・。
 あああ・・・。
 ああああ・・・。
 マネーが・・・。
 明らかにiPodのパチモンやん!!っていうのをひとつ。
 まぁパチモンなんて言ったら製造会社に怒られますが。
 わたしは!パチモン大好き!!!
 パチモンか・・・、某ゲームみたいな感じがしますな。
 サイズはiPodより若干短め、若干厚めと言ったところ。
 液晶はやや大きめ。
 あー、ごめん、iPodnanoと比較しての話ね。
 私の買ったのは2Gで12800円。
 お値段もiPodよりやすい!
 それでも、ビデオ、ラジオ、ICレコーダー、などいらん機能満載!!
 そしてiPodのドーナッツ型のキーを模したプラスチックのハンドル?がひとつ!
 これが安っぽくてねぇ、LEDで青く光って見栄えはするけど、いざ触ってみると何ともいえない安っぽさ。
 ただミクロSDによる増設が可能な点は評価できます。
 まぁ使ってみないことには分からんねぇ。  
気が向いたら写真でも載せようかね。
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
