スポンサーサイト
--.--.--(--)


2007.05.13(Sun)
 今日も寝てた。
 無駄だと分かった。
 これってハシカやもしれん。
 なんか喉っていうよりも肺が悪くて咳してる感じだ。
 熱は引いてるんだけど、その肺の悪さ故に咳が止まらん。
 でも咳すれば、喉痛めるし・・・。
 のど飴舐めるけど咳は止まらん。
 病院行こう・・・。
 給料入ったら・・・。
 
 さて、寝てる・・・。
 土日は本当にすることないな!
 病気だとなおさらじゃ。
 とりあえずギャルゲー分が足りない。
 ねっころがってやりたい。
 つまりはPSPでやりたい!
 こちとらPCつける気力もないんだ!!
 とりあえずソニーとん!
 おとぼくとFateの移植を訴え続けてくれ。
 AIRはいつ発売するんだろうな。
 はぁ・・・、まずい・・・。
 明日のために朗読の練習せなならんのに、よもや声を出すと咳がでるなんて・・・。
 いかん・・・、涙が・・・。
 まぁ、やることやって、何も考えないようにして寝よう。

 20日、親睦会なんだけど、お店のカレンダーに健康診断、全員参加。って書いてある、俺関係ないよね?
 だって今期に入って新人研修と学校とで2回も健康診断やってるんだぜ?
 ちなみに3月最後にやった健康診断では体重が80あったんだけど、4月の後半やった健康診断では73.4だった。
 下手したら今もっと痩せてるかもしれん。
 でも腹の贅肉落ちてない・・・。

 
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

昔の俺のようだね(笑)
でも、ちみが今の俺ぐらいになったら痩せすぎだね。
最近麻疹流行ってるから気をつけな。
2007/05/14(月) 00:43:46 | URL | イチロー #-[ 編集]
 まぁ死なない程度にがんばるさ。
 もうちっとやせたいところなんだがなぁ。
2007/05/14(月) 14:28:26 | URL | 正崇 #CkcokYUA[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
