スポンサーサイト
--.--.--(--)


2007.05.09(Wed)
 さて・・・、実は本格的に授業が始まって今日で3日目です。
 いや実に楽しい!!
 授業がこんなに楽しくていいのかと思ってしまうのは、やっぱり自分の好きなことだからかなぁ。
 それにしてもね、先生が声優であると言うこともあって、話すのがうまいのよね。
 今日の先生なんてずっとしゃべりっぱなしのみんな笑いっぱなし。
 それもためになるお話ばっかり、すごいねぇ。

 さて、久しぶりに更新したわけですが・・・。
 いろいろあったような無かったような。
 初めてダーツに挑戦したり。
 一日中フェイトやってみたり。
 金欠でやばかったり。
 やばいのに豪華に食事とったり・・・。
 マジピンチ。
 手元に3000円しかないっす。
 まぁ給料日まで1週間だから何とかなるけどね。

 楽しみだなぁ給料日。
 先月は集金もしたし、多いはずだ!
 たぶん・・・。
 でもこれからは親に頼らずにがんばりたいねぇ・・・。
 
 どうでもいいけど、これ更新しながら・・・めちゃくちゃ暑い。
 ぇー・・・。
 窓って開けるべきなんでしょうかね。
 1階だからちっと不安。
 それに・・・、2時にアラームなるから、窓開けておくと響きそうで不安。
 まぁ暑さには耐えられません・・・。
 たぶん除湿機使ってるから余計暑いんだろうなぁ。
 でも今日中に乾かないと明日着る服が・・・。
 持ってきた服は、ジャケットや長袖のたぐいが多くて、ぶっちゃけ夏服がほとんどねぇ・・・。
 でも給料日こないとかえねぇ・・・。
 何とか繋ぎます!繋ぎますとも!

 あと、髪が伸びてきたので、うまい具合にセットできません。
 でも給料ないと髪切れないし、何より切るつもり無い。
 今の髪型は短めのプチモヒカンなわけです。
 実はそこまで気に入ってはいないのだ。
 今度はもうちょっと伸ばして違う髪型にチャレンジしたい!
 まぁ・・・何するにも給料給料!!
 今月の給料は責任重大だ・・・。
 2年になった時の教材費を考えると、毎月2万は定期で貯金したいですね。 
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
