スポンサーサイト
--.--.--(--)


微妙な日
2007.05.02(Wed)
 わりかし気が長いかもと感じる今日この頃。
 先ほどホカ弁で、角煮丼を頼んだのですが、売り切れということで、仕方なくカツ重を頼みました。
 待つこと・・・30分!!
 いかんせん待つのも飽きてきたので、
 まだ出来てないのかなと、尋ねると、あたかも呼んでもこなかったので取り置きしてましたよ。といわんばかりに、出来てますよー。と渡される。
 あれ?私呼ばれた?
 耳すまして待ってたんだけど・・・。
 あれ?
 ていうか・・・30分もずっと同じ人が店内にいるの分かってたら気を使おうよ・・・。
 でも、ありがとうございました。
 っていわれてあまりに普通に渡されたので、私も呆気にとられて、本当に呼ばれましたっけ?って聞くことすら忘れ、普通に店を出てしまいました。
 多忙な私にとって30分の浪費は結構痛いんだけどなぁ・・・。
 
 はい!!
 初っぱなからグチグチすみません!!
 忘れます!!
 とりあえず今日は朝刊の時に!!
 カラスにおそわれました・・・。
 さすが地名にカラスの名を持つ場所は違うな。
 おっほん!!
 どこに住んでいるのかばればれです。
 カラスもたくましく生きています。
 私に爪攻撃しかけるほどに・・・。
 はぁ・・・。
 なんか今日は配達しかなかったのに疲れましたよ。
 それと久々に部屋掃除できてよかった・・・。
 そんな微妙な一日。
 
 明日は友達と遊ぶ約束。
 新宿で僕と握手(嘘)
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
