スポンサーサイト
--.--.--(--)


まずは第一歩
2007.03.16(Fri)
 今朝アザラシの・・・名前なんだっけ・・・?
 オモちゃんだっけ?
 川の名前から第一発見者がつけたらしいですが・・・また,川にアザラシ君が現れたみたいですね。
 こんなことを書くと失礼なのかもしれませんが・・・思ってしまうわけですよ,こういう話題を見るたび。
 人間って勝手だな・・・と。
 まぁ愛称がないと呼びにくいからね,当然のことですよね。
 ただふと思うんです。
 動物世界には名前という概念がないんでしょうかね。
 あるよ!
 名前で呼ぶとこっち向くもん!
 といわれてもそれは結局人間世界での概念であります。
 ポチと名前をつけようと,マッスルコマンダーと名前をつけようと,ニッキーと名前をつけようと・・・。
 結局のところ人間が押し付けたものですからね。
 誤解しないでね,ペットに名前付けるのは当たり前でとってもいいことだと思ってますよ?
 ただ野生の動物,動物は動物同士で・・・例えば動物は自分の子どもに名前をつけたりはしないのかなと・・・。
 今朝ふと思っただけのことでございます(*´∀`)
 まぁ動物がどう思っているかなんて人間にはなかなか分かりませんよね。
 別の話ではあるけど出来る人は出来ない人の気持ちを分かろうとしても結局心の奥底では無理なんですよ・・・(´;ω;`)
 あぁ・・・今ならダメ人間の気持ちが分かる気がする・・・。
 というかみんな分かってね(*´∀`)ワタシノキモチ

 さて・・・そんな動物のことを書くつもりではなかったのです。

 とりあえず声優の専門学校ですが,入学式の前にボイスサンプルをとるみたいです。
 先日ボイスサンプル収録用原稿が届きました。
 しかし・・・,私は今までかつてアテレコも演劇も・・・その手の演技は一切したことのないドのつく素人であります。
 それで声優になりたいって言うんだから・・・。
 まぁいい・・・それは仕方ないしいまさらどうしようもない。
 これからレッスンをしてどんどんうまくなるんだ!!
 と思っているのですが・・・さてこのボイスサンプル収録・・・。
 恥かきやしないだろうか・・・。
 どんな状況でやるのかはわかりませんが。
 周りがみんな激うまだったら・・・,考えるだけで怖い・・・。
 そしてそれに加えてもうひとつ問題が・・・。
 新聞奨学生の仕事がもし始まっていたら・・・,このサンプル収録の時間がちょうど夕刊配りの時間なのよね・・・。
 出来るなら指定された日にパッ!と恥をかきたいものなのですが・・・。
 入学してからになるかなぁ・・・。
 どちらにしても・・・がんばるっきゃない!!
 がんばりますよ!!!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
