スポンサーサイト
--.--.--(--)


仕事の楽しみ
2007.04.26(Thu)
 最近のマイブームはいかに早く配達を終わらせるか。
 仕事も目標を持つと結構楽しいですよ。
 折り込み作業、手伝ってもらって大体4時終了。
 それから配達、先日は新記録6時10分ぐらいに終わりました。
 目標は6時をきること。
 でも折り込み時間が伸びるときもあるし、雨の日なんか折り込み終了が5時近かったり。
 いろいろきついです。
 早い先輩だと3時45分に折り込み終わったりね。
 私に配達をたたき込んでくれた今は無き(生きてるよ?)先輩は3時半には折り込みを終わらせる超人でした。
 まぁ私にそれはいきなり無理なのでね。
 夕刊も同じ、早く終わらせることを目標に、大体3時から始まり、5時前終了という形。
 むろん4時半終了を目指してますけどね。
 私担当の区域は、団地が2/3を占めてます。
 団地はとにかくダッシュです。
 休めるのは一軒家を配っているとき、バイクに乗っているとき。
 いい運動になりますよ。
 配達だけが原因じゃないと思うけど、こちらにきてから体重が7キロ減ったからね。

 それから、集金が始まりました!!
 3時間集金したけどぜんぜんすすまねぇ。
 だいぶローペースでした。
 これで本当に今月中に終わるのかな。
 というか27までに50%終わらせなければいけないんだけどそれもきついかも。
 まぁ今日は仕事は休みだから学校終わり次第集金業務に取りかかれますしね。
 でもいろいろな人にふれあえるよい機会ですよ。
 出来立ての味付きご飯のおにぎりくれた方もいました。
 おいしかったねぇ。
 集金!がんばりますよ!!
 
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
