スポンサーサイト
--.--.--(--)


親睦会がありました。
2007.04.21(Sat)
 さて、楽しかったのかなカラオケ。
 行きたかった。
 知る人は知っている私は無類のカラオケ好きだ。
 だが友達少ないので行く機会がなかなかなかったが。
 昨日は、1年Aクラス、カラオケ大会!いや親睦会があったようで。
 なんで一昨日じゃなかったんだ、一昨日なら休みだったのに。
 私は夕刊配達があったので、掃除もせずに帰りましたよ。
 すみません・・・。
 余裕があればなるべく掃除手伝います。
 なんだかんだで学校と自宅が遠い。
 徒歩含めれば軽く1時間かかる。
 帰りはまだしも行きはきついぞ。
 仕事が長引けば遅刻決定だからな。
 幸いまだ遅刻はないけどな。
 はぁ・・・。
 忙しい。
 仕事と学校しかしてませんね。
 部屋の掃除すら出来ん。
 でもちょこちょこfateのホロウ遊んでますがね。
 一日30分も遊んでないが。
 さて、友達少ない私ですが土日も何故か忙しい。
 先ほどメールが入ってきた。
 「今上野着いた。」
 そのメール見たときの私の心境。
 『わすれてとぅぅぅぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁわわわわわわ!!!!!!』
 着く前に連絡してください。
 秋葉原で落ち合う約束だけど、ここからだと余裕で1時間かかるねん。
 まぁ、私が忘れてたのが悪いんだけどね。
 実は明日も友達と遊ぶ予定が入ってます。
 休めない。
 自業自得。
 明日がうたわれらじおのイベントだったことすら忘れてた。
 フォークとスプーン買いに行く予定だったのに・・・。
 あえなくキャンセル。
 だって友達がパチスロでバカ勝ちしたみたいだからさ。
 焼き肉おごるといわれれば、そりゃ乗らないわけには行かないだろうよ。
 ラオウ昇天させたとメールきたときにはどうしようかと思ったぞ。
 さて、忙しいわけです。
 でも、このブログを見た同学校の諸君!!
 運がなかったな!!
 このブログを見たのが運の尽きだ!
 これだけは言っておくぞ!!
 カラオケ行きてー!!!!
 誰か連れてってくんろ・・・。
 日曜日なら夕刊ないから。
 ・・・
 無理言ってごめんな。
 ちょっと取り乱した。
 楽しかったかい?カラオケ。
 
 シャイなので、あまりしゃべらないかもしれないけど。
 本当は話したいと思ってるのよ。

 あと学校での出来事。
 アテレコライブのMCを1年生から選出しようと言うことになったので。
 やりたい人!名乗り出ろ!ということになったのです。
 私は仕事あるから、もしかしたら迷惑かけるかもしれんと思って見送ったんですが、大後悔!!!!!
 あとから名乗り出ればよかったと後悔の念がふつふつと。
 こんなMCやりたいという念がふつふつと。
 人間、もうすこし図々しい方がいいのかもね。
 今度そんな機会があったら間違いなく立候補します。
 みんな覚悟しておけ!
 迷惑かけまくりですよ!!
 
 最後に、みんな、がんばろうな。
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

そうなのですかー!カラオケ…!それは知らなかったです!
いつかみんなで親睦深めたいですね^^
えと、自分ギャルゲーの話も多少できるのでもっとお話したいです!
(そういう人だと思い込んでる)

MC!自分も候補しましたがジャンケンで一発KOでした;
また機会はあるそうなので頑張りましょうね^^
それでは

2007/04/21(土) 23:05:38 | URL | バトンの人 #JLBByTCA[ 編集]
返事
バトンの人さんコメントありがとー!!!!!
なんと、さすがに全員には話が回らなかったか。
まぁそれも仕方ない新聞奨学生差し引いても全員でたらカラオケどころじゃないからねぇ。
1時間待っても自分の番が回ってこない。
うぁ、我慢できない。
カラオケは3〜6人が理想な気がしてきたな。
まぁ幹事の人も大変だろうしね。
私も前日に軽く話振られただけなのですよ。
まぁ機会があればご一緒にカラオケでも。

私はギリギリにきてすぐ帰っちゃうから余計と話す機会がね。
でも機会があれば是非!
何の話でも!!

MCは残念でしたね、お互い。
まぁ参加することに意義があるんです。
そのジャンケンは一歩前に踏みだした証です。
きっとMC出来る機会がきっときますよ!
次があれば参加するつもりだから、競争率は上がるかもしれないけどね。
2007/04/22(日) 02:53:42 | URL | 正崇 #CkcokYUA[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
