スポンサーサイト
--.--.--(--)


2007.04.19(Thu)

 ありました!
 ありましたよ!
 だめっこどうぶつ!!
 ユーチューブに転がってました!
 ローマ字で検索すればよかったんだね!
 これで練習できます!
 でも最近PCでネットつなぐの面倒くさくてねぇ・・・。
 ブログもモバイル端末で更新してるし。
 でもモバイル端末でユーチューブはまともに動いてくれません・・・。
 何よりPCでネットつなぐのがいまいち調子よくないのがPC離れの原因なんだけどね。
 とにかく練習しなくちゃいけないから,これからはつなぐことになるかも。

 今日は自己PR大会でした!
 いろいろいたよ。
 ダンスやバトンや沖縄の三味線?みたいなのからオカリナ。
 一発芸。
 ほかいろいろ。
 私は言葉だけだったけど。
 挙手制,つまり好きな人からやってよかったので,トップバッターをねらったのですが,さき越されました・・・。
 私は二番目だった・・・。
 こんななりをしていますが,私は世間一般でいうオタクです。
 が私の最初のアピールでした。
 まぁ後悔はしていない。
 明日から先生の下でアテレコ練習ですよ!
 
 ちなみに明日は1年生で集まってカラオケ行こう!という企画がたってたのですが,私は夕刊配達があります・・・無念・・・。
 今日だったら仕事休みだったのになぁ・・・。
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

カラオケだったらねえ...
残念やね。
2007/04/19(木) 18:07:39 | URL | イチロー #-[ 編集]
あの!こんばんは!!
適当に自己PRってブログ検索してビュンビュン飛んでたらたどり着きましたです!
え、えと、バトン回して落としてた人です…っ!
あわわ、たまたまネトサ中に見つけてしまって…!アカンかったらスルーしてください(>_<)
えっと、オールマイティヲタなので、早くみなさんと仲良くなりたいです^^
今日はお疲れ様でした!改造計画でしたよね!wガンガッてくださいww
それでは、バトンの人でしたー
2007/04/20(金) 00:22:15 | URL | 俺、参上! #JLBByTCA[ 編集]
お返事
コメントありがとうございます!

 イチロー
  そうなんよ、カラオケと聞けば、どこにでも飛んでいきたい。
  しかし、仕事ですから。
  またの機会を用意していただきましょう。

 バトンの方
  見ていただいて感激です。
  というか私も同じように検索かけてました。
  やっぱりやりますよね!
  だめっこどうぶつとか自己PR大会とかで。
  バトン素敵でしたよ!
  最後の失敗もご愛敬、とっても印象に残りましたよ。
  これからもどんどん精進できるようがんばります!!
  お互いがんばりましょう!
2007/04/20(金) 02:44:47 | URL | 正崇 #CkcokYUA[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
