スポンサーサイト
--.--.--(--)


学校始まったな。
2007.04.17(Tue)
 学校が始まりました。
 厳しさ倍増です。
 朝2時起床。
 朝刊配達。
 シャワーと準備。
 学校。
 帰宅と昼食。
 準備。
 夕刊配達。
 帰宅。
 就寝。
 さて・・・自由な時間はどのくらいあるんだろうなぁ。
 まぁこれは私が望んだことであり。
 学校も新聞配達も別に苦痛ではありません。
 問題があるとするなれば、朝刊の時に雨が降ってると私はものすごく配達が遅れる。
 今日はそれで遅刻しそうになった。
 あとは、授業が面白くても、授業中である11時ぐらいが眠い。
 今日は何度かうつらうつらしましたが、大丈夫!
 ちゃんと授業聞いてましたよ!
 先生の目の前でね。
 さて肝心の授業なんですが、まだ授業らしいことはしてません。
 今日は特別講座。
 昨日は説明と心得。
 ただ共通して言えることは、先生の話が面白い。
 話し方がうまい。
 聞いてて飽きないのですよ。
 先生の話を聞きながら、高校の時に授業がさっぱり分からず、いつも居眠りしていたことを思い出しましたよ。
 しかし、今回は寝るのも惜しいですね!寝ちゃだめだけどさ。
 今日の特別講義は、声優の仕事や、どういう人間が声優になれるか、どうすればレッスンを生かすことが出来るかなど。
 わかーりやすく説明していただきました。
 笑いもあり、生々しい給料の話ありでね。
 まぁ授業に関してはあんまり詳しく書くわけにはいかないんだろうけどね。
 感想ぐらいはいいよね!
 楽しかった!
 
 明日はグループ分け。
 どうやらこれから一週間でお試しアテレコのようなものを先輩と共にやるみたいなのですよ。
 そのグループ分けです。
 楽しみ!!
 先輩を立てなきゃいけないんだろうけど、メインキャラやれるなら立候補しますよ!!
 楽しみ!!
 ちなみに木曜日は自己PR大会らしいです。
 一人に与えられる時間は1分。
 その間に危ないこと以外なら何してもいいらしい。
 といっても、私はアピールで思いつくのはせいぜい歌ぐらい。
 かといって1分じゃ歌いようがないのでパス。
 結局のところ言葉しかないね。
 どちらにしても楽しみではある!

 ああ、明日が晴れなら気持ちよく朝刊配達が出来るのに。
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

新聞の配達と見ると、ついつい書き込んでしまいました。
私も、販売店に勤めており(事務のほうですが・・・)朝刊や雨の配達の大変さはヒシヒシと分かります。
夢に向かって、頑張る事って大変だけれどきっと叶うよ。いつかは。
まだまだ若いんだもん、あきらめられないなんて言わないで、進んでみようね。

ファイトォ〜〜〜。
2007/04/17(火) 21:01:13 | URL | 通りすがりおばさん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
励みになります。
ここのところ雨続きで本当に大変です。
でも雨に慣れるにはいい機会だと考えたいです。
夢に向かって!けっして諦めずにがんばっていきたいと思います!
本当にありがとうございます。
2007/04/18(水) 02:25:27 | URL | 正崇 #CkcokYUA[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
