スポンサーサイト
--.--.--(--)


2007.03.15(Thu)
 今日は学校で卒業記念礼拝というものが・・・。
 茨城県にあるキリスト教の大学ですから。
 まぁ私はバリバリの仏教とだけど,多分。
 礼拝といっても多少聖歌歌ったり,偉い人の話し聞いたり。
 その偉い人の話も神が・・・パウロが・・・。
 寝てはいないよ?意識は飛んでたけど。
 とにかく面白いものではなかったね。

 その後うちの学科で先生のために歌う歌を練習。
 『旅立ちの日に』です。
 いい曲だ。
 でも初めてテナーパート歌ったけどね・・・。
 30分ぐらいの練習一回しただけで,果たして17日の卒業式で歌えるものかね・・・。
 でも,こういうのは気持ちですよね!

 昼食は友達と一緒に行きつけのラーメン屋へ。
 ここのつけ麺も今日で食べおさめ・・・。
 本当にお世話になりました(涙)

 あと晩御飯前にてりたまバーガー食べました。
 前から食べたかったのになかなか行く機会がなかったからね・・・,マック。
 駅前とかにあればいいんだけどね・・・マック。
 とりあえずメガマックは3/4でとりあえず終わったのね・・・。
 一回は食べましたよ。
 一回食べたら後は食べなくてもいいと思ったけど。
 てりたまはおいしかった!
 でももう晩御飯はいりません。

 最後に,今日専門学校から入学の案内が届きました。
 いよいよ私も東京の人!声優を目指す人間!というわけですな。
 でも新聞奨学会からまだ連絡きてないから動きようがないんだけどね・・・。
 とりあえず17日の卒業式!まずはそこから!
 ぐだぐだ生活の自分にさようならですよ!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
