スポンサーサイト
--.--.--(--)


おしゃれとは・・・
2007.04.13(Fri)
あなたにもこの悲しみ届くだろうか。
 道ばたであくびしたらあごつった。
 泣ける・・・

 さて髪がものごっつ伸びてきました。
 正直前髪がじゃま。
 これで私がいい男であれば、写真のアップでもできるんでしょうかね。
 残念、見苦しい顔です。
 しかしそうも言っていられない。
 これからは外見も気にしなければなりません。
 しかしまぁ、私は服のセンスからして致命的ですからね。
 友達にも、よく注意を受けたものです。
 オタクだからかな・・・。
 しかし私は見た目を気にしないわけではありません。
 かっこよくなれるものならなりたい。
 シェンロンに願いを叶えてもらいたい。
 今なら分かる、レッド総帥の気持ちが。
 まぁ・・・
 少しでもかっこよく見えるように努力はしているつもりです。
 服も若干気にするようになりました。
 友達にも服なんかについても相談します。
 でもいまだ服にはあまり予算をかけたくない気持ちもあるようで。
 ああ、地元のしまむらは安かったな・・・。
 東京にないのかな、しまむら。
 話を戻して、髪が長くなってきました。
 切るに切れないんです。
 今まで1000円カットだった私。
 それじゃあかんと気がついたのです。
 でもお金はないなぁ。
 切ってもらうときはどんな注文すればいいのかなぁ
 さてさて、どうしたものか。
 おしゃれについては友達に相談。
 ちなみに今日友達に相談した内容。
 ・ シャンプーはどうしたらいい?おいら親が買ってきてたのを実家で使ってたんだけど。いろいろ種類があって分からん!
   ちなみに癖毛はステータスだろうか。癖毛を素直にするというシャンプーが売ってるんだが。
 ・ ワックスは使うべきか?おいら学校終わったらヘルメットかぶらないかんのだけど。しかもこいつも種類が多くて分からん!
 ・ 髪伸びてきた!どないしよう!
 普通こんなこと聞くか?という内容ですね。
 百も承知、それでも友達はちゃんと答えてくれましたよ。
 詳しくは書かんけど。
 でもそいつを参考に、癖毛用シャンプープロカリテ購入。
 それからとりあえず髪はもう少し伸ばしてみる。
 ワックスはまぁ15にその友達と会うからそのときにでも、実際にお店を見て回ろうと思ってる。
 何事も試してみよう!友達はそう答えてくれたのですよ。
 何事も挑戦!挑戦!
 もっとおしゃれになれるように、がんばるよ!俺!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

あなたは背でかいんだから、レッドじゃないでしょ(笑)
プロカリテってストパーにするやつじゃない?
俺なんか今夏坊主にするけど?
2007/04/14(土) 19:30:47 | URL | イチロー #-[ 編集]
返事
坊主にしたら写メくれ。
コメントサンクスイチロー。
いやレッド総帥も見た目を気にしてたことには変わりないからな。
プロカリテはシャンプーもあるんだ。
使ったけどまぁ私の癖毛にどれほど効果があるものか。
2007/04/15(日) 08:02:04 | URL | 正崇 #CkcokYUA[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
