スポンサーサイト
--.--.--(--)


レンについて
2007.04.13(Fri)
 さて昨日もとらのあな行ってきたわけですが・・・
 いかんせん新宿=とらのあなという公式が・・・
 そこで行くたび買っているものがあります。
 それがこれ
レン2
 メルブラのぷりてぃコレクション。
 あぁ・・・トレーディングフィギュアはやめようと思ってたのに・・・。
 とりあえず3つありますが東京に越してきてからとらのあなに寄ったのは4回目かな。
 うたわれデスクトップアクセサリー買ったときは買わなかったからなぁ。
 ただ、レンが2個。
 白レンが出たときは
 Len~ヒロユキ月姫同人誌総集編~を買ったとき。
 黒レンが出たのは昨日、入学式の帰り、ブルマくんとブルマ子さんとの1と2を買ったとき・・・
 何の因果か、ヒロユキ先生の同人を買ったときなんですよね。
 すごいレンとの結びつきを感じます。
 ドウジンワークスも買ってみようかなぁ・・・。
 でも私が欲しいのはアルクとシオンなんだけどね。
レン3

スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

俺はさつきか琥珀がいいなあ(^^)
2007/04/13(金) 17:51:25 | URL | イチロー #-[ 編集]
イチローコメントサンクス
琥珀さんはラインナップされていたけど
さっちんはなかったはずだなぁ。
シオンがいいんだよ、シオンが。
2007/04/13(金) 20:30:18 | URL | 正崇 #CkcokYUA[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
