スポンサーサイト
--.--.--(--)


仕事休みでした。
2007.04.08(Sun)
 仕事の休みとりました。
 両親が余った青春18切符で東京へやってきたのです。
 まぁどうでもいいことです。
 ちなみに弟もきました。
 それこそどうでもいいことです。
 
 とりあえず私の住んでる寮がどんな外装なのかだけ見せ,喫茶店でお茶を飲み。
 その後新宿をうろうろし,やっぱり食事は別のところで食べようと,総武線に乗り,途中水道橋でなぜか降り,昼食をとり,東京ドームを軽く眺め,写真を撮り。
ドーム
 それからTXで帰る弟をアキバで見送り,川崎のほうのいとこの家まで京浜東北線で。
 晩御飯をご馳走になり帰宅。
 母に除湿機をおねだりしたら,お金振り込んでくれることになったので,ヤマダに下見。
 帰ってきたら9:30
 即就寝。
 まぁそれだけの一日でした。
 でもまぁ,都内,まぁ一部神奈川だけど。
 電車めぐりは疲れますな・・・
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
