スポンサーサイト
--.--.--(--)


冷蔵庫を買う!の巻
2007.04.02(Mon)
我が寮2階には共同の冷蔵庫があります
しかーし!!
私は1階で過ごしておりますゆえ
わざわざ2階まで行くのは偉い手間
一度外にでて裏口に回り階段を上らねばならりません
シャワーが2階なのはまぁ仕方ありませんがわざわざ冷蔵庫にある牛乳を取り
自室に戻ってコーンフレークにかけ
それから牛乳を冷蔵庫に戻すため2階へ
この手間はでかい
だから私は冷蔵庫がほしい!
今すぐに!
てなわけでヤマダへ
しかしその前にドンキに立ち寄り荷台用のゴムを買う
以前ヤマダに来たとき1ドアの小さめの冷蔵庫に目をつけていたのです
しかし現在郵送で頼むと2週間もかかってしまうということも確認済み!
だから私は持ち帰りで冷蔵庫を買うことを決意したのです!
自転車は配達用自転車の予備をお借りしました
いざ!いざ!
この冷蔵庫ください!!
すみません在庫切れです

世の中うまく行かないように出来てるんだね…

スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
