スポンサーサイト
--.--.--(--)


いーモバイル
2007.04.01(Sun)
20070401220447
ネットが使いたい!
ケータイのブログ更新もういやだ!
って事で
早めにADSLの契約を考えてたのですが
まったく無駄になりました

一時期ウィルコムで出したキーボード付きの携帯端末がはやりましたね
友達があれで、移動中に卒論書けたら良かったなぁなんてぼやいてたので突っ込んでやりました
あんなんで文字が打てるかい!
やり難くてしゃぁないわ!

んなことを言いつつヤマダで今話題のEモバイルを試してみたのですが…
これがまた使いやすかった
ワンセグも使えるしタッチスクリーンか…
へぇ………



気が付いたら予約してました
4/3に届くらしいです
2年契約で写真の端末39800円らしいです
高い…
でもケータイの機種変したと思えばね
ケータイにワンセグ付ける理由なくなったしね
てかWINにする意味も…
うーん
まぁノリだけで契約したわけじゃないですよ
いろいろ理由はあるけど1つづつあげていこう
まず
3.6Mbpsの速度
これは早い
この速度がでれば
ぶっちゃけ私の自宅の速度より速い

そしてパソコンと接続すればパソコンでもネットが可能
これが一番の理由
ADSLはうちの寮だといろいろ工事めんどそうだし
もうしこんでからも時間がかかる
安いけどね
Eモバイルは高いです
5月中は無料で使えますけど月額5980円
高い…


まぁすぐ使える
どこでも使えるあの端末に魅力を感じてしまいました
ねっころがって
ブログ更新出来るし
やる気があればねっころがって小説も書ける
ねっころがって…
って…
やる気ねぇ…

とにかく!!
4/3が楽しみ!!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
