スポンサーサイト
--.--.--(--)


落ち込みそうです…
2007.03.28(Wed)
恵比寿にて涼宮ハルヒのマーキングがしてある黄色のシルビアを発見
ツワモノだ…

今日は学校でボイスサンプルの収録がありました
他の人達がどんな声か聞くチャンス!と思ったがそんなことはなかった…
なんか一人づつやるみたいで…
いろいろ失敗してきました…
練習通りには行かないものですね…
まぁ大して練習してなかったんだけどね…
ふふふ…
最初に一回テスト収録があり
その時に先生にここをこうしてみたら?

主に発音を注意されたわけですが
見事に失敗し…最後はごにょごにょごにょ…と声が小さくなっていきました…
大・失・敗!!
まぁ…まだ…入学前だしね…
そんなもんだ…
ちくしょう!!

しかし…
私とこれから共に学習する方々
とってもフレンドリーでした
これが…声優を目指すものの力か…
まぁ…話下手な私にはありがたい話です
一緒にがんばろうぜ!!

最後に…
また新宿とらのあなに行ってお金をおいてきてしまいました…
泣ける…

いろいろあったのですがケータイで打つのは大変なのでこんなもんで…
ではおやすみなさい
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
