スポンサーサイト
--.--.--(--)


エロい夢見ました
2007.03.28(Wed)
軽蔑しないでください
なら書くなと…
いや…あのですね…
夢の中で夢だと気が付くことが稀にありますよね
実はそんな夢をみたんです
あまりよく覚えてないんですが…
確かこんな内容です
道路を最近仕事で乗り方を覚えたカブ(バイク)に乗って走行中
何かを理由に違和感を覚え
そこでこれは夢だと確信しました
普通の人ならここで終りです
だが私…エロい人はそれだけじゃ済まさない
ここで思うわけです
夢なら…
何やっても自由じゃね?
と…
そして私は何処かの家に入りターゲットを補足したわけです
そして…

そこで目が覚めるわけですよ!
ハッハッハ!!
もう一歩踏み込む事が出来ない男です

因みに今日の夢のような未遂なら今までに2、3度ありましたよ
だがその先へたどり着いたことはありません!
ふ…エロい夢は未遂です、未遂…
ハハ…
という変態の私です
いかん…
化けの皮が…
最後にもう一言
軽蔑しないでください…

今日はさっぱり練習していないのに来てしまったボイスサンプル収録の日ですよぅ!
ああ…
そんな大切な日に…
後味悪い夢みちまった…
自分に一言
まぁ…恥じかいてらっしゃい
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

もう東京にいるんだ?!今度歓迎会でもやろう!w
2007/03/28(水) 09:45:00 | URL | NoLN #-[ 編集]
のるんちゃコメントサンクス
とても嬉しいです
是非!!
と言いたい所だけど新聞配達の都合いろいろと予定がね…
仕事が休みの日かな…
いや次の日が休みの日がいいかな
まぁ…歓迎会でもなんでも
また会ってワイワイ楽しみたいね!
2007/03/28(水) 21:15:16 | URL | 正崇 #CkcokYUA[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
