スポンサーサイト
--.--.--(--)


2007.03.27(Tue)
 仕事もまぁ・・・3日目?
 とっても慣れてきました。
 というのは嘘です。
 さっぱりです。
 配達順路覚えるのもさっぱりです。
 でも不思議とつまらない仕事ではない。
 むしろ楽しい。
 仕事始めはワクワクします。
 疲れるけどね。
 余裕ないけどね。
 朝2時30分おきだけどね。
 昼の3時からも夕刊配りがあるけどね!!
 ・・・
 はぁ・・・本当に遊ぶ余裕がないんです。
 でも今日はネットカフェにて更新。
 理由は・・・うたわれるものらじおが聞きたかったから・・・。
 てなわけでさっきまでネットカフェのPCですが録音ソフトインストールしてMP3に保存してました。
 ちゃんとできてるかは謎。
 今までちゃんと保存してたのに・・・先週の分とり忘れました・・・どうしよう・・・。
 まぁそのうちCDになるよね!
 うたわれるものらじおCD2は発売延期しちゃったけど・・・。
 本当はコードギアスの無料配信を見るというのも目的にあったのだけれども・・・
 ・・・
 更新は水曜日でした・・・。
 ちくしょう!!
 
 明日は仕事休みとってあります。
 ついに明日は初の学校作業、ボイスサンプル収録です!
 って・・・鼻詰まってて鼻声なんですけど・・・なんかいい方法ないですかね・・・。
 それに・・・寮ではあまり大きな声で練習できないし・・・。
 学校・・・うまくいくかな・・・。
 まぁしょっぱなから「あんた無理やめな!」といわれることはないだろう。
 お金払ってるしね!!!!
 
 さて・・・このネットカフェももうすぐでないと・・・とりあえず出たら配達順路確認してこよう。
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

とりあえず夢を諦めずにつっ走れ!!
応援してるじぇ!!!


そして前のブログ最終更新の時の俺の涙を返せwwwwww
2007/03/28(水) 00:05:22 | URL | campari #OARS9n6I[ 編集]
カンパリちんありがとう
そしてすまん…
まぁなんだ…
今度は日記だけ!
日記だけ!
多分…
まぁあれです…
どうせまた続かなくなるよ…
うん
とにかく夢に向かって頑張ります!
2007/03/28(水) 04:46:52 | URL | らら #CkcokYUA[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
