スポンサーサイト
--.--.--(--)


やっちまった…
2007.03.25(Sun)
東京に越してきました
はじめての一人暮らし…
新聞配達の初仕事…
いろいろありましたが
それは後にして
今日新聞奨学生の研修の帰り…
新宿に寄ったのが間違えでした…
つい…
ふらふらととらのあなに寄り…
うたわれるものデスクトップアクセサリー買ってしまいました!!
何を隠そう私は…
うたわれるものラジオの大ファンです!!
ああ…
無駄遣いは止めようと…
決意した次の日だったのに…

とりあえず
新宿とらのあなで、うたわれるものデスクトップアクセサリーを購入し
なおかつポイントカード作ってる人を見てましたら
それは僕です
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
