スポンサーサイト
--.--.--(--)


2007.03.14(Wed)
 どうも初めまして正崇です。
 まさたかと読みます・・・たぶん。
 大学を今月の17日に卒業予定。
 現在22歳ですが,ここにきて新しい人生を。
 というよりも諦めきれない夢を叶えたいと思い,声優の専門学校に入学することを決意しました。
 それも2月になってから!
 ただお金の面はこれ以上親に頼るわけにはいけません。
 だからこそ,自立し学費を得るために,私は新聞奨学生の申し込みをしました。
 朝2時に起きて朝刊配達,学校,夕刊,10時には就寝という生活になるでしょう・・・。
 だらだらと週に1回の授業を受け続けた大学最後の年。
 根性がめっきりへたれこんでしまいました。
 正直不安だらけです。
 でもつい先日までは学校の申し込みが間に合うか・・・など,新聞奨学生の申し込みは間に合うか・・・など。
 更なる不安がありましたから,今はそのときのプレッシャーに比べたらまだましです。
 今は専門学校も合格し,新聞奨学会からお金を借り,無事入学金を納金しました!
 とりあえず一安心。
 あとは諦めない!逃げない!夢をかなえる!その思いを胸に2年間がんばりたいと思います。
 出来ればその2年間から,苦しくても更に発展していければいいなぁ・・・。
 だめだったらさっさと見切りつけて就職せよって親に言われてますからね・・・。
 そんな気はさらさらないけどね!!!!!

 とにかくこれから出来るだけこのとりあえず日記,更新していきたいと思います。
 ただ下宿先でネット繋げるのか分からないのですぐさま休止!の可能性もあるけどね・・・。
 忙しすぎて休止の可能性もあるけどね!!
 
 ただ・・・私が夢から逃げ出したときは・・・このブログも閉鎖のときですよ。
 まずないけどね!!!
 まぁそう思ってないとやっていけない気がする・・・。
 がんばります・・・。夢に向かってがんばります!!!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
