--.--.--(--)


食事
2007.09.21(Fri)
 昨日の家計簿
 飲み物158円
 缶コーヒー120円
 チョコボール61円
 パン265円

 今日の家計簿
 パン245円
 サラダパスタ295円
 飲み物130円
 アイス88円

 合計計算するのめんどくさ!!
 でもまぁ一日1000円超えてないぜ!!

 
 さてこれはノーカウントなんですが,昨日,新聞の同僚ので同期の方と食事に行きました。
 前から決まってたことなので,その分のお金はちゃんと用意してましたさ。
 ノーカウントノーカウント
 とりあえず注文したときの衝撃。
 同僚の方の言葉。

 あー,俺冷コーで。

 ・・・!?
 冷コー!?
 関西の方なんですよ。
 生冷コー聞きましたよ!!
 冷コーとは,アイスコーヒーのことですよ。
 関西ではそういう人もいます。
 私は漫画で知りました。
 はなざかりで・・・。
 あとマクドも本当にいうらしいですよ。
 マクドナルドね。
 でも朝マックは朝マクドって言わないってさ。

 その同僚の方,来月で新聞やめるそうです。
 もうショックですよ・・・。
 一番話しやすかっただけにね・・・。
 雨の日は最悪やな。
 台風しんどかったな。
 夕刊たるいよな。
 思い出話をしましたよ。

 後はスラムダンクの話で盛り上がった。

 仕事一緒にやって半年ぐらいでしたけど,毎日対面で手入れをするあなたを見て,
 あ・・・やべ・・・俺手入れおそ!!とか
 自分の中でちょっと競争してみたりだとか
 いろいろありました。
 本当にありがとうございました。

