--.--.--(--)


マサチャンス発動!
2007.09.17(Mon)
 しません。
 日記書かなくちゃ、と思って一ヶ月がたち。
 別に書かなくてもいいか、と思ってさらに数ヶ月。
 久々に日記更新するぜ!!と思ってから一ヶ月がたちようやくここまでたどり着きました。
 久々にイーモバイル起動したな。

 日記は書きませんでしたがいろいろなことがありました。
 スロットしたり・・・
 スロットしたり・・・・・・
 スロットしたり・・・・・・・・・
 
 みなさん元気にお過ごしだったでしょうか。
 私は全然元気ではありません。
 スロットでぼろ負けしました。
 もう生きていけません。
 まぁそんなんで、もうスロットなんかやらねぇ!!!と心に誓い、新しい暇つぶしを探したのであります。
 そこで行き着いたのがマジアカ、クイズマジックアカデミー(だっけか?)です。
 友達がやってるの見てちょっとやりたくなったのよね。
 さっそくカード購入してプレイですよ。
 キャラはシャロンという女性キャラを選択。
 お嬢様にツンデレ属性までありそうな・・・。
 こういう女性が好きなのか?俺は・・・・。
 まぁゲームでキャラの性別を選ぶときはたいてい女性キャラを選びますよ。
 根がオタクだからな、そこに癒しを求めるんですよ。
 レッツプレイ。
 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 意外に山勘でなんとかなりますね。
 とか思ってプレイしてたら、なんと一位を取ってしまいました。
 初プレイではないけどね。
 そしてピクシー組からセイレーン組昇格しました。
 マジアカには組があって。
 同じ組のプレイヤーとオンラインで戦うことになってます。
 昇格すればするほど頭の良い連中と戦わねばならんのですよ!
 あーこわいこわい。
 なんて考えてる間にまた一位。
 セイレーン組からユニコーン組に昇格しました。
 ここまでくると、予習じゃ選べない問題ばかり。
 さっぱり分からん・・・と思っていたのですが。
 ユニコーン組に昇格して最初のプレイだというのに一位を取ってしまった・・・。
 奇跡・・・。
 こういう奇跡はスロットで起こして欲しいものです。
 というわけでユニコーン組からグリフォン組に昇格!
 ここまできたらトコトン上を目指すのみだぜ!!!!
 おりゃー!!!!
 一回戦敗退・・・。
 ・・・。
 チャリーン。
 おりゃー!!!!
 一回戦敗退・・・。
 ちょ・・・、俺にはここは無理だ・・・。
 最後はともかくマジアカは面白い上に1000円あれば二時間は遊んでられる。
 すてき。
 スロットは1000円じゃ5分持たないからね。
 ハマらん程度に遊ばんとな・・・。
 てか・・・勉強せな・・・。

