スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とりあえず水・・・
2007.05.10(Thu)
 さて、新聞配達中にカラスにおそわれる正崇です。
 こないだは2匹おそってきました。
 世も末です。

 さて・・・今日の出来事、水です。
 ぇー、さっきまで私がいたところにペットボトルに入った水がありましてね。
 先生がそれを拾い上げて、これ誰の?と聞いたので、とっさに私は自分のだと思ったのですよ。
 そりゃもうそれは私の持ってきた水と同じボトルでしたからね。
 だから、すみません僕のです。と言って取りに行ったわけです。
 私は風邪で喉が調子良くなかったので、喉を潤す水必須。
 と言うかこの学校、授業中水飲み自由です。
 のどはなるべく潤わせておくべき、とのことから、みんな各自飲み物は持ってきております。
 だから私と同じペットボトルの人も何人もいるわけですよ!
 本当は私のじゃなかったけど、私のだ!と言い張ってしまった私を誰が攻められよう!!
 すみません・・・、鞄の中見たら私の水入ってた・・・。
 マジですまんかった・・・。あの場で打ち明ける勇気がなかった・・・。許しておくれ・・・。
 ほとんど中身減ってなかったしな・・・、せっかく買ったのに、俺にほとんど飲まれたことに・・・。
 ごちそうさまでした!!!!!!
 まぁ・・・、きっといいことあるぞ!
 本当にすみません・・・、マジ気をつけます。

 
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。