スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しゅびどぅー
2007.05.04(Fri)
 さてゴールデンウィークですので仕事のお休みでもいただいて、遊びにでも行きましょうかね。
 幸い高校の時の同級生が、東京に結構いるのよね。
 てなわけで高校の同級生A,Bと遊ぶことになりました。
 まぁAとはほぼ毎週のようにあってるわけだが・・・。
 さてまずは新宿に11時に待ち合わせです。
 早速遅刻しました(ぁ

 まずカフェで腹ごしらえ。
 私以外はだけど・・・。
 だって私一応朝飯食べてきたし。
 朝食は仕事場が提供してくれますからね。
 まぁダベりながらお茶し、それから私の強い要望でカラオケ。
 3時間にしたのですが、3時間では歌いたい曲が全く歌い切れませんね!
 といいつつ、病み上がりの私は一曲目から喉がいかれてたわけですが・・・。
 一曲目はコードギアスのCOLORSを歌ったんですけどね、あれは練習が必要だとつくづく感じました。
 まぁそれだけが敗因(?)ではないな・・・カラオケは体調が万全なときがいいねぇ。オモシロサハンゲンデス。
 
 その後は、ビリヤードでも。
 新宿のハニートーストがいけてるお店でビリヤード、我慢できずハニートースト頼んじゃったよ。
 ビリヤードしながらハニトーをつっつく3人。
 ハニトーはビリヤードしながら食べるものではありませんYO!!!!
 でもハニートーストというものを初めていただきましたが、めがっさうまいなこれ!!
 うまいうまいと調子に乗って友達がもう一個頼んでしまったのでとんでもないことになりましたがね。
 正確には、わたしが「このハニトーは、だれにもやらん!!くいたきゃ自分で頼め!!ケケケケ!!」とさんざん言いまくったから友達が私のハニトー届く前にもう一つ頼んでしまったのですが、これがたいそうなボリュームでね、結局みんなで食べてハニトーひとつでみんな腹一杯になりましたよ。
 2個目は・・・うぷ。
 たのんだBが責任を持って半分食べたがね。
 あ・・・ビリヤードでしたね。
 楽しかったですよ!
 ただハニトーのインパクトに勝るもんではなかったけど・・・また食べたいなハニートースト。

 最後はゲーセンに、私は永遠に通信対戦型のセブンポーカーで遊んでましたけどね!
 友達のメダルで!!
 相手が人間だと駆け引きが楽しくてね。
 役なしで、勝利した(みんな降りた)時にはしてやったり!って思ったしね。
 それだけ2時間もやってたけど、飽きないもんだね。
 メダルは・・・マイナス50ぐらいだけど。
 まぁ3人の中では一番もととったほうよ?

 本当はこのあと晩飯もかねて、唐揚げがでかい居酒屋に行く予定だったのですが、ハニートーストが腹にたまってたもんで、あえなく断念。
 またの機会かな・・・その唐揚げは・・・(酒より唐揚げメインな下戸な私
 ひさびさに充実した一日・・・いや充実はしてるな毎日。
 遊び尽くした一日でした。
 とりあえず喉治してカラオケのリベンジがしてぇ・・・。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。