スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっちまった・・・
2007.03.29(Thu)
 ついさっきのことです・・・。
 仕事終えてご飯食べて、寮に戻り、洗濯しようと思ったけど洗剤がなかったことに気がつき、なおかつバイクで戻ってきたので、販売店に自転車置き忘れてきたことに気がつき、販売店に自転車取りに戻ったときの出来事。
 中にいた社員の方に挨拶したら、まず第一に今日の○○地区配ったのは誰だったかを聞かれました。
 というのは私はまだ見習いでちょこちょことしか配っていなかったからなんだけど・・・見事にその地区は私が配ったところでした。
 僕ですけど。と答えると。
 不着があったぞといわれてしまいました。
 不着っていうのは、ようは配り忘れです。
 何百っていう部数のうちのひとつなんですが・・・、やってしまいましたよ・・・。
 お客様からすれば大きな問題、朝から新聞がないんだもんね。
 もちろん私から見ても大きな問題ですよ・・・。
 まだ配っている地区は少ないっていうのに不着なってしてしまうとは・・・何って情けないんだ・・・僕は・・・。
 ・・・イジイジ。
 まぁ失敗まったくしない人はいない!
 これから失敗しなければいいんだ!
 今日はゆっくりネットカフェで無料配信のコードギアスを見るんだ!
 で・・・そのコードギアスなんですが・・・。
 見た人はわかると思うんですけど・・・。
 すごい内容で・・・見終わった今、唖然としたというか・・・ちょっと鬱・・・。
 ユフィ・・・あなたにマシンガンは似合いませんよ・・・。

 まぁなんだ・・・。
 とりあえず今日も仕事始まる前に順路チェックしてきます・・・。
 今度こそ不着がないように!!
 わたくし、めげません!!
 でもね、仕事はまだつらいとは思っていません。
 まだですけどね。
 覚えるのも楽しいし、早く一人で配れるようにもなりたい。
 昨日学校で顔あわせた学生の中にも新聞奨学生は何人かいたけど、その中の一人の話を聞いて、うちの先輩たちは優しいなと、環境に恵まれたと思ってしまいました。
 これはもうね、やる気と誠意で答えなければね!!
 絶対学校入学までに仕事マスターしてやるんだ!
 俺!がんばるよ!!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。