--.--.--(--)


2007.03.20(Tue)
 部屋の確認,書類の提出もかね東京に行ってきました。
 
 とりあえず秋葉原の海洋堂でセイバーのリボルテック予約しました。
 秋葉原のとらのあなで東方とFateの同人音楽CDを購入しました。
 あ・・・
 MDCDシステム,引越しのためにかたしちゃったじゃないか・・・。
 それと今巷で話題のちゅるやさん同人誌を2冊と同サークルのギャグ同人誌を2冊。
 なんと6000円も使ってしまいました・・・。
 il||li _| ̄|○ il||li

 まぁそれがメインではありませんよ。
 とりあえず住むところは場所はあえて言いませんが,アパートのようなところではなく,部屋がたくさんある一軒家の一室という感じ。
 洗濯機,お風呂,キッチン,トイレは共同でございます。
 部屋は・・・4畳半?ぐらいに,ベットがあるくらい。
 めっちゃ狭いですが,結構気に入りましたよ。フフフ
  
 あとは所長さんの協力も得て近くのセイユーで布団一式買ってきました。
 これで寝床もオッケィですよ!
 後は引越し後は引越し・・・!!

 まぁ青春18切符できてたのでその後は秋葉原よって日帰りで帰りましたよ。
 あー
 あと行きは始発に乗りました(*´∀`)
 4:54分でした。
 ずっとPSPやってたものだから,帰りの電車で電池が切れて泣けた・・・。

 とりあえず今後の予定としては・・・。
 21に予定されていた歓迎会は欠席。
 21は自宅にて引越し準備。
 ちなみに21の昼には引っ越し業者さんがきます。
 今日中に何とかしないといけませんよ!
 22は免許の書き換えと,服の購入。
 23始発で東京,引越しの荷物を受け取る。
 ちなみに出来れば23には,銀行の通帳作りと,ネット申し込みを済ませたいと思ってます。
 そして24に初仕事!
 25に研修会!
 26,27仕事で・・・28は学校でボイスサンプル収録!と・・・
 まぁこんな感じな予定だけど・・・うまくいくかなぁ・・・。

