--.--.--(--)


だいぶ急展開
2007.03.18(Sun)
 今日はつくばに住む弟のところに行ってきました。
 私は大学を昨日卒業し,弟も専門学校を卒業しました。
 その卒業祝いも兼ねてちょっとお食事にね。

 ただ帰ってきてからが・・・。
 帰ってきてからポストを見ると・・・届いていました。
 新聞奨学会からです。
 それも速達。
 とりあえず赴任日と研修会の日付が書いてありました。
 赴任日・・・20日。
 研修会・・・25日。
 ・・・?
 赴任日20日?
 20日!?
 うぉ!?
 2日しかねぇ・・・。
 つまりは明日準備をして・・・明後日には東京へ・・・?
 ちょっと待った・・・心の準備が。
 どうしようかな部屋のお掃除・・・明日やるしかないか・・・。
 書類も書かなくちゃならないし・・・。
 忙しくなるぞう!
 でもまぁ,見えてきましたよね!
 東京に住む自分が!
 がんばる自分が!
 声優になるために努力する自分が!!
 まだ学校も始まってないのに・・・(*´ω`*)
 とにかく仕事に慣れること,まずはそこからだね。

