--.--.--(--)


本日大学卒業
2007.03.17(Sat)
 大学の卒業式でした。
 なんで学長の話ってあんなに長いんだろうね・・・なんか30分以上話してるんじゃないかっていう錯覚を覚えたよ。
 一応4年間いた大学なんですが・・・いまいち思い出がない・・・。
 感傷にもいまいち浸れない。
 それだけただ4年間過ぎてしまった。
 友達とも会えなくなることもいまいちぴんと来ないし,いつも通り「またな!」といって別れただけ。
 でも思い出がまったくないわけではないね,4年間お世話になった先生,校舎,・・・あと何?
 ここで過ごした4年間が無駄ではなかったと祈りたい祈りたい・・・。
 
 でもまぁ声優を目指そうと志した時点で,この大学で行ってきたことは,まったく無意味なものとなってしまったかもしれないな・・・。
 でも本当に4年間ありがとうございました。
 諦めないでがんばるよ!
 がんばるよ!

 でもまだ新聞奨学会から連絡が来ない・・・来ない・・・来ない・・・。

 最後に・・・。
 「旅立ちの日に」ちゃんと歌えました!!
 たぶん・・・。
 最近テレビとかでも良く聞くよねこの歌。
 スマップも歌ってたし・・・。

