--.--.--(--)


2007.03.15(Thu)
 今日は学校で卒業記念礼拝というものが・・・。
 茨城県にあるキリスト教の大学ですから。
 まぁ私はバリバリの仏教とだけど,多分。
 礼拝といっても多少聖歌歌ったり,偉い人の話し聞いたり。
 その偉い人の話も神が・・・パウロが・・・。
 寝てはいないよ?意識は飛んでたけど。
 とにかく面白いものではなかったね。

 その後うちの学科で先生のために歌う歌を練習。
 『旅立ちの日に』です。
 いい曲だ。
 でも初めてテナーパート歌ったけどね・・・。
 30分ぐらいの練習一回しただけで,果たして17日の卒業式で歌えるものかね・・・。
 でも,こういうのは気持ちですよね!

 昼食は友達と一緒に行きつけのラーメン屋へ。
 ここのつけ麺も今日で食べおさめ・・・。
 本当にお世話になりました(涙)

 あと晩御飯前にてりたまバーガー食べました。
 前から食べたかったのになかなか行く機会がなかったからね・・・,マック。
 駅前とかにあればいいんだけどね・・・マック。
 とりあえずメガマックは3/4でとりあえず終わったのね・・・。
 一回は食べましたよ。
 一回食べたら後は食べなくてもいいと思ったけど。
 てりたまはおいしかった!
 でももう晩御飯はいりません。

 最後に,今日専門学校から入学の案内が届きました。
 いよいよ私も東京の人!声優を目指す人間!というわけですな。
 でも新聞奨学会からまだ連絡きてないから動きようがないんだけどね・・・。
 とりあえず17日の卒業式!まずはそこから!
 ぐだぐだ生活の自分にさようならですよ!

2007.03.15(Thu)
 今日は高校の時のクラスメイトと共に高校に行ってきました。
 大学入って4年間まったく顔を出さなかったのですが,意外にも覚えてもらえているものですね。
 先生達変わらなかったなぁ。
 とりあえず専門学校に入ることを報告。
 さぁどんどん自分を追い詰めるぞ私。
 名前を売り出せるようになったら自分の職業を誇らしげに掲げて先生に会いに行くんだ!
 今はまだ・・・なんの専門学校かは伏せておきました。
 資格がつくわけでもない力勝負の世界な学校ですからね・・・。
 実らなければそれまで・・・。
 あまり表立って声優の学校に行くとは言えませんよ。
 一部の友人にしか話してないしね。

 さて高校の後はガストで日替わりランチ大盛りを食べ。
 その後友達とビリヤードとボーリングを・・・。
 ビリヤードは友達Sが奇跡の技でポケットにどんどん玉を落としました。
 白い玉だけど(ぁ
 ボーリング,私のスコア・・・58!!!
 うは!!!
 今までで最低点数だ!!!
 これでも100ぐらいは取れたはずなんだ・・・。
 スペアすら出なかった・・・。ガーターだけで0点の回が3度ぐらいあった・・・。
 でもその代わり友達Nが10回目にターキー取ってくれましたよ!
 いいもの見れた!
 ターキーって?最後に3連続ストライクかますことです。
 憎たらしいぐらい素敵なスコア(*´∀`)

 その後はゲームセンター。
 意味のないUFOキャッチャーに600円もつぎ込んで・・・,
 結局取れず・・・。
 結局その景品取ったのが友達Kだった。
 でもKも1000円近く使ったのよね。

 その後カラオケへ・・・。
 戦隊もの歌ってすみません。
 でも何気になつかしー!と好評だった。
 そしてまったく知らない人間の前で『あいつこそがテニスの王子様』歌ってすみません・・・。
 その他,真赤な誓いとコードギアスのED1は全然声が出ませんでした・・・無念。
 自分の音域の狭さにびっくりだ!!
 これで本当に声優が務まるのかね・・・。
 不安だ・・・。
 すぐのどかれるし・・・。
 のどに負担のかからない歌い方をしないとね。

 まぁ・・・今日は・・・,朝から晩までめちゃくちゃ楽しんでしまいました!!
 あぁ・・・でも・・・財布の中身が・・・。

 
 
 

